※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎R
妊娠・出産

出産後、おへそが茶色くなりました。これは治るでしょうか?

出産したら
おへそ全体とおへそ周りが茶色くなりました💦

産まれるまでは一切茶色くなかったのに
産まれた瞬間茶色くなってしまい見栄えが悪いのですが
これって治るのでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ

同じくです!!!
お腹汚いですよね、、、😅😅
わたしもはやく治ってほしいので念入りにいつも洗ってボディクリーム塗りたくってます、、

• M♥︎R

M♥︎R

コメントありがとうございます✨
    同じ方いて心強いです🥹
    茶色いし妊娠線も残ってるしお腹ボヨボヨでだらしないし、汚くて旦那にすら見せられないレベルです😂笑
    私もクリーム頑張って塗ってみます‼️😭✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😅
    茶色いし妊娠線やばいしで、、、、
    わたしも汚すぎて着る服が限られてきます🥲
    時間経つごとにどんどん消えるって書いてますが全然その気配もないです🤣

• 6月19日
  • M♥︎R

M♥︎R

分かります‼️出産したら妊娠前の服着る気満々だったのに結局着れず😂💦
    1人目の時はおへその茶色いのはできずでしたが、妊娠線は薄くはなりましたが6年経っても跡は残っていて、お腹のたるみは私の場合はあまり戻らずでした😂💦
    せめて茶色いのだけでもどうにか消えてほしいですね😂‼️笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、、着る服が本当にないです😅
    6年経っても妊娠線消えないんですか😭ボディークリーム塗りたくってたのにたくさん妊娠線もでき、お腹も茶色すぎて本当誰にも見せられません笑

• 6月20日
  • M♥︎R

M♥︎R

夏用のガードル買いましたがやはり暑くて履く気になれず腹引き締まらずです🤣笑
    妊娠線大分薄くはなりますが、跡は消えないです😭💦縦の1本線の妊娠線は消えるのかもですが、私はスイカみたいな跡の方のタイプの妊娠線なので消えなかったです😭💔
    私も塗りたくってたのに〜です😂💔
    これからの人生、腹を隠しながらお互い元気に生きていきましょう😂笑
    でも個人差あるので消えることを祈っております🥺❤️

• 6月20日