※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバック再検討中ですいつも近場の公園にいくときおかし2人分(マ…

マザーズバック再検討中です

いつも近場の公園にいくとき
おかし2人分(マイクポップコーン一袋じゃ足りないくらい食べます)
ドリンク(紙のジュースじゃ足りないくらい飲むので水筒✖️2)
お口拭き
ハンドタオル
日焼け止めスプレー
私のお茶
でもうぱんぱんです😭

近くにコンビニはないため
おかし、ドリンクは必須です

更にこれから
赤ちゃんが産まれるので
ミルクを足すとなるともう買い替えを検討しなけれは😭

みなさんどんなマザーズバック使っていますか?
今まではトートバッグにいれていましたが
歩くとき両手が塞がる、子ども自転車補助しずらいので
トートバッグからショルダーバッグに変更しました。

移動方法は自転車かベビーカーが多いです😣

リュックは赤ちゃんをおんぶか抱っこしたときに
別の子が抱っこ!って言う可能性が高いため
今のところ考えていないです😭

これとか使っている方いますか?
アニエスベー、ロンシャンとか大容量ないかなあ

コメント