※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で流産の可能性があり、出血や腹痛があります。赤ちゃんの袋の大きさも確認されています。再度の受診が不安です。

流産かもしれません。

現在妊娠が継続していれば6w0dです。ピルを飲んでいて、服用を止めて初回の生理を見送る前に妊娠したと思われます。16日に5w4dで初受診し、胎嚢とは言われませんでしたが、赤ちゃんの袋が3.0ミリでした。
受診後から少量の茶色っぽい出血がみられ、腹痛もあったので17 日再度受診。そのときは3.2ミリで、初期の出血はよくあるのでと言われました。
その後18日には鮮血が出始めました。
そして今朝は生理2日目程度の出血、お小水をとるときには真っ赤な尿、、
内診してもらうと、赤ちゃんの袋は3.2ミリ、、
まだ流産と確定したわけではありませんが、育っていないので、流産の確率高いですよね?

一応23日に再度受診予定ですが、ものすごく不安です。。

コメント

s2

不安にさせたらごめんなさい!
鮮血は可能性高いかもです😭
私も何回か出血したことありますが茶おりみたいな血でした!茶オリみたいな血は膣の中で傷ついたりして出てくる古い血らしく鮮血は危ないと医者に言われてました😭
無事なことを願います👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり可能性高いですよね💦
    今も、生理の夜用ナプキンをつけているくらいです😭
    とりあえず安静にしておきます。

• 6月19日
  • s2

s2

ベビさんを信じましょう🥹
    私も妊娠中で不安だらけです😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なんですね💦お大事になさって下さい😌

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は少量の出血の後、だんだんと量が増え、色も鮮血で流産しました。
胎嚢のみ確認しており、気づかないうちに自然排出していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じですね💦やはり難しそうな感じがしてきました、、

自然排出は病院で診てもらってわかったのでしょうか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で今回は難しいかもしれないと医者に言われ、3日後の診察で自然排出したことがわかりました。
    まだ胎嚢のみだったため腹痛もなく、出血も普通の日ナプキンで収まるくらいの量でした。
    自分では全く出たことに気づかず、病院で判明しました。

• 6月20日
年子ママ🕊️

私も今似た状況です😭
良ければその後の検診でどうなったか教えて頂きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日ほど鮮血と赤黒いおりものが止まりませんでした。
    そして先週金曜日に流産と言われました😅子宮内も空っぽだったので、とくに手術とかはなく、今は出血もなくなりました。

ここさんを不安にさせてしまったら、申し訳ありません💦
    安静にお過ごしくださいね😌

• 6月26日