※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

生理予定日が18で検査したら陽性だったんですけど初期症状がない気がするんですけど大丈夫でしょうか、、

生理予定日が18で検査したら陽性だったんですけど初期症状がない気がするんですけど大丈夫でしょうか、、

コメント

(´-`)oO

まだ何も無い人は何も無いと思いますしそこまで気にしなくていいかなと😳

• ひ

初めてで全てが不安で、、その言葉で安心しました😭💖

• 6月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私も末っ子の時何も症状がなくて気づかなかったです🤰むしろこのままつわりがなければラッキーだと思います🍀

• 6月19日
  • ひ

症状がなかったら流産してるかもしれないと書いてあったので気が狂いそうです( ; ; )

• 6月19日

ない方もいますよ!
つわりもある方ない方もいますし☺️

• ひ

なら良かったです😭😭

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も何も検査薬陽性が出たタイミングでは、初期症状は無かったですが、今は無事に何事もなく安定期に入りましたよ😊
初期症状あるかないかは人によるようですし、症状がないことに対して心配する必要はないかなと思います!

• ひ

昨日まで気づかずにiQOS吸っててそのとき気持ち悪さはあったんですけどこれは初期症状なんですかね??

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iQOSやタバコを吸わないのでそれが初期症状なのか分からないですが、妊娠するとホルモンバランスが変わるのでいつもと同じことをしても体調に変化はあるかもです💦
    妊娠関係なく単に自身の体調ってこともあるかもですが💦

• 6月19日
ちゃめ

今回3人目、何も症状なかったです☺️
つわりもこれといってしんどい事はありませんでした🙂

• ひ

症状がなかったら流産してると調べたらでてきたのでとても不安です😭初めての妊娠なのもあって、、、

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目の今も
全くなかったですよ😂
生理が来ないだけでした!

• ひ

全然問題なかったですか??

• 6月19日
くぅぴぃ

今回の2人目、全く症状がなさすぎて妊娠疑いました😂

• ひ

流産とか問題なく無事に安定期入りましたか??😭

• 6月19日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

その後も全く何もなくいつの間にか30週です😅

• 6月19日
  • ひ

心配で検索魔になってしまって、初期だと流産になりやすいとかつわりなかったら流産してるとか書いてあってめちゃくちゃ不安で仕方ないです、、(т-т)

• 6月19日