※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お出かけ

千葉、東京、埼玉で、子どもにおすすめの遊び場はありますか?千葉寄りの…

千葉、東京、埼玉で、子どもにおすすめの遊び場はありますか?
千葉寄りの東京に住んでいます。
夏休みにどこかおでかけしたいと思っています。
東京へ引っ越してきたばかりなので、まだディズニーランドくらいしか連れて行ったことはありません。

キッザニアとか、マザー牧場、そのほかに何かおすすめあれば教えていただきたいです。
4歳、0歳のの女の子です。

コメント

mama

水道橋のアソボーノ、葛西臨海公園/水族園、上野動物園、千葉動物園、東京おもちゃ美術館、消防博物館辺りは娘も好きでおすすめです( ¨̮ )

あやー

鴨川シー・ワールド、先週行きました!水族館の中は涼しい。ショーは屋外が多いから、ちょっと暑いけど、沢山ショーがあり、すごく楽しかったです!!
人がやや多めです。なんか、全部デカイ。楽しい。ダイナミックです。

ふなばしアンデルセン公園、年パス持ってます。お花と自然が綺麗。様々なアスレチックが有名です。皆、テントを貼っています。プールみたいな水場があり、子供たちがワイワイしてます。

東京ドイツ村もまあまあ面白いですよ。すみだ水族館もいいですよね。

コロン

ファンタジーキッズリゾート(ららぽーと別館ビビッド4階)
カンドゥー(職業体験施設)
ピュアキッズハートランド(コルトンプラザ)
地下鉄博物館、なぎさポニーランド、行船公園(ぎょうせんこうえん)(無料の動物園)
NHK放送博物館(無料)
お台場→水の科学館、船の科学館、フジテレビ(サザエさんのくじ引きや展示、ガチャピンとムックのミュージアムがあります)
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しいです!

池袋
サンシャインシティ(展望台、ナンジャタウン、水族館、プラネタリウムあります)
サンシャインシティすぐ裏のいけサンパークも楽しめそうです!
スカイツリー(子ども遊べる場所ありますよ(*^^*)

埼玉県→越谷レイクタウン(とりあえず、何でもあります!ファミリー向けのなのはモリというモールです)(・∀・)
東武動物公園楽しいかもです(*^_^*)