※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

サンリオピューロランドに行ったことある方!土曜日は結構混んでますか?…

サンリオピューロランドに行ったことある方!土曜日は結構混んでますか???あした行こうかなと思ってますが、イベントなどある日みたいで、混雑がどんなもんか一度も行ったことなくてわかりません😭

コメント

みっこ♡

サンリオピューロランドは5回ほど行ったことがありますが、ほとんど平日にしか行ったことがなく、週末に行ったのは一度だけなので、もしかしたら参考にならないかもしれませんが…
私が行った週末は混んでました(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
劇場型の鑑賞するアトラクションが多いのですが、混雑してる日は結構早くから並んでいないと定員いっぱいになってしまい、乗り物系のアトラクションもかなり並びました。
ウチも下の子がそんなに大きくなく、長く待ってられず、結局は、劇場で一つ、乗り物1回乗って、あとはピューロランド内をグルグルして、中央広場のパレードを鑑賞したりしただけでしたが、雰囲気で楽しめましたし、午後からのパスポートで入ったので、損した感じはありませんでした!
あの状況で丸一日は遊べないかな…って感じました( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
女の子なら、あの空間だけでワクワクするのは間違いないと思います♡

• ひよこままる

ひよこままる

なるほど😂やっぱり混むんですね( ; ; )
    赤ちゃん産まれたらしばらく出かけられないから、上の子をどこかに連れて行ってあげたくて😭きっと雰囲気だけでも楽しめますよね!!安心しました❤️詳しく本当にありがとうございました!( ; ; )

• 2月3日