※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車子供乗せ使ってる方教えてください!子供乗せながら、スタンド…

電動自転車子供乗せ使ってる方教えてください!

子供乗せながら、スタンド下げれますか?💦
最近自転車買って、忙しく手付けてなかったのですが
さっき少し近くまで乗ってみようかな?と試しに
子供乗せてみてスタンド下げようと思ったら重くて😓
みなさん普通にできますか??
家の前が坂なのでそれもあるんですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ

スタンドを立てるということですよね?
コツがあって、画像のように踏みながら立てるとやりやすいですよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立てるってことですね!すみません💦
    ガッツリ踏むんですね!!!
    ありがとうございます😊
    練習してみます!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    てこの原理で写真のところをぐっと踏む感じです!
    でも重いですけどね😆

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てこの原理!なるほどです!
    慣れですよね💦
    頑張ってみます!!

    • 6月19日
さくら

2人乗せてる時は
気合い入れてフンッ!😤としないとスタンド止められないです😂
テコの原理で踏むんですかかなり重いです💦でも出来なかったことはないです😄

ぺり

私も最初やりずらくてママリで質問しました😂
みなさんが言うテコの原理と言われてもピンとこなくて、慣れだと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    調べてもテコの原理と出てきました(笑)
    やっぱり慣れですよねー。
    体に覚えさせます👍

    • 6月19日
スポンジ

スタンド地面につけてガッツリ踏んで後ろに引っ張ったら出来ますよ。
うちの子18キロですが前カゴに米いれててもまだできるのでママリさんも慣れれば出来ると思います☺️
ただ最近ちょっとしんどくはなってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度してみたら、案外出来ました!慣れですね(笑)
    前カゴに米入れてても出来るの凄過ぎます!!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

慣れかと思います!
重いですが💦うちは12キロと18キロですが、スタンドたてられなかったことはないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12キロと18キロ!?前に12キロの子乗せてって感じですか?
    ここ2日くらい何かしら自転車で外出たのですが案外出来ました!!(笑)
    家の前が坂だったのでやりづらかったのかもです💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に12キロです😊
    下の子が2歳8ヶ月で…

    坂は向きによってかなりやりずらいですよね💦

    • 6月21日