※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人より年上の奥様が不安です。自分と10歳差の奥様に落ち込んでいます。隣の奥様が若いと主人に言われ、将来の不安を感じています。

旦那様より年上の奥様
不安とかありますか?

41歳の女です
主人は37歳で4つ年下です

4つくらい普通だと思っていますが
やはり年上ということに不安を感じています。
将来、若い子にいくのかなあ、、と。

隣の家の夫婦が
旦那様37歳、奥様31歳です。

うちの主人と同い年なのに
奥様が私と10歳も違う😂

主人から「隣の奥さんってすごい若いよねー」と
さりげなく言われただけで
そうだよねえ、、と落ち込んでしまう自分がいます😭

コメント

りんご

全然関係ないですが
若い子に行く人は
奥様が若くても他の若い子のところ行きますよ💦

行かない人は行かないです👌🏻

37と41の4つは
大きいようには感じないですが
当人からしたら大きいですよね💦

ままり

私は旦那より年下ですが、旦那が若い人が好きだとしたら不安ですね。日々歳をとるのはどうしようもないので。

ちなみにうちは母が再婚して再婚相手は母より5歳くらい年下ですが、父は引っ張ってほしいタイプのようでもう10年超えてますが不倫しそうな様子はないですよ😊
ご主人が年下が好きなわけじゃないなら気にしないのが1番だと思います。
うちの旦那は私が若い男と不倫するなんて不安はなさそうです。
私は不倫しないという確信があるのでしょうね😂(もちろんしませんが😂)

ちょこ

私は旦那より年上ですが、年上だろうと年下だろうと浮気する奴は浮気するので気にしなくても大丈夫ですよ😊
単純に若いなぁと思って言っただけの可能性が高いですし、年上には年上の良いところがあるのでそこを大事にしていきましょう😆

はじめてのママリ🔰

つい若い妻が正義みたいに思ってしまいますが、年上好きの男性多いですよー😳

ママリ

わたしは旦那より3つ年上です!いま、旦那が26 わたしが29です
付き合ってる時、わたしが社会人で旦那が大学生だったので不安しかなかったです😶‍🌫️
そして今も、いつかぴちぴちの若い女の子のところに行くんかなって不安です、、🙁
自分に自信が全くありません😞
旦那は年齢なんて気にしてないって言うけど、、旦那より年下になりたいと思ってしまいます💦

R

私も旦那が4つ下です!
確かに将来的に若い子に興味湧くのかなーと思いますが旦那は私と知り合う前から年上の女性が好きだったみたいなのであまり不安はないです😂
妻が年上だからと言う理由で若い女の子と不倫とかはないと思います😳