※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

生理予定日にドゥーテスト妊娠検査薬を試しましたが、濃さが微妙で不安です。化学流産を考え、様子を見ることに迷っています。

ドゥーテスト妊娠検査薬について

前回生理が5/9〜で、生理周期が31〜39とあまり定まっていません。

アプリによると、6/13が生理予定日だったので、6/16、6/19とドゥーテスト妊娠検査薬を行いました。

他の方の投稿をみると、だいたい生理予定日くらいから同じくらいのの濃さにはなっているかと思うのですが、2回とも半分色ムラがあったり、濃さも微妙です。

特に16日と19日で濃くなっているようにも感じもないです。

生理がくるような鈍い腹痛もあるし、化学流産のことを考えると初診はさらに濃くなったタイミングまで待つ方が良さそうですよね。

着床してくれただけでとても嬉しいことなのは理解していますが、とってもモヤモヤ期です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

16日と19日では、19日の方がしっかり濃くなっているような気がします😳
尿をかける時やかけた時に平らにしておくと、ムラはある程度なくなりそうです☺️✨

排卵日検査薬や基礎体温をつけていなければ、排卵日が遅れている可能性もありますしまだ分かりませんね🤔

私は、判定線と確認線が同等の濃さになってさらに1週間後くらいに受診したところ、胎嚢のみ確認できました!
初診はあと1週間半〜2週間くらい空けるといいかと思います💡

• はっち

はっち

かけた後はすぐに平らなところに置くようにしていましたが、かける時はまったく意識してなかったです…😳‼️
    教えていただきありがとうございます🥲✨

同等になってから1週間くらいはみておいた方が良さそうですね!

とても参考になります☺️💓

• 6月19日