※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後1年授かれず、年齢も焦る33歳。6歳差で悩む女性です。

今回も🧚‍♀️見れませんでした😭
流産してから1年授かりません😭😭
3,4歳差がよかったのにもう6歳差🥲
今年33だし年齢のこともあり焦ります😭

コメント

さらい

33ならおわかいかなとおもいますが、、
なんともいえないですね。こればっかりは、、

私も流産して一年半かかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当は3人欲しかったので焦ってしまいました💦
    流産つらいですよね😭
    わたしも前向きにがんばります🥺

• 6月19日
  • さらい

さらい

なかなか、おもうようにはいかないものですよね。

早く授かりますように

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓

• 6月19日
古ちゃん

私も4歳差までに2人目欲しいと考えて妊活してたんですが、全然授かれず、結局不妊治療の末第二子・第三子妊娠中です!
主さんより年上なので、流産して治療できない期間はすごくヤキモキもしました😫
その結果上の子とは7学年差に…でも年が離れた分上の子の理解は得やすいし手も大分かからなくなったなと素直に感じます。
焦る気持ちすごーくよく分かります!でも主さんまだまだお若いので、またお腹に戻ってきてくれることを信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね🥰おめでとうございます!
    旦那の連れ子で娘の上に7歳上のお兄ちゃんがいるので、その子からするともう13歳差です😂
    優しいお言葉ありがとうございます!信じてがんばります🥰

• 6月19日
ぱるみる

同じく4歳差狙って自己流妊活。
コロナ禍で中々クリニックデビュー出来ず、既に7歳差で体外受精し妊娠したもの先月稽留流産からの自然排出待ち。自然排出のせいで判定から更に2週間経って出ました😂
今は1回目の生理待ち状態。生理来なきゃ移植、妊活すらできません😥 8月で35歳。すぐ妊娠出来てもこの時点で娘と8歳差🤣予定より倍かかってる😮‍💨💦
周りの2人目以降の妊娠~出産子育て姿もかなり見送ってきましたね。
こんな感じも居ますのでママリさんも大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産ってほんとに奇跡の連続ですね🥺
    私も今は自己流なのでクリニック行くことも検討してみます。
    お互い赤ちゃん戻って来てくれるよう祈っています🥰

• 6月19日
  • ぱるみる

ぱるみる

4歳差希望の方私の周りに居なかったのでコメントしてしまいました🤣
    妊活長くしてると妊娠がゴールみたいな感じになってましたが出産まで本当に何が起きるか本当に分からないんだなって今回実感しました‼️
    クリニック行けるなら通いながらの妊活が良いと思います☺️
    不妊治療も保険診療になって通院しやすくなりましたし😊
    私も保険診療になって体外受精までいきました✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね😭
    妊娠して浮かれてたらすぐ稽留流産でまさか自分がって感じでした💦
    保険診療になって助かりますよね😊クリニック探ししてみます✨

• 6月19日