※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

腰が重く痛みがあるが、お腹の張りは少ない。前駆陣痛とは違うかも。痛みは生理痛に似ている。夜中も朝も同じ症状。疲れる。

これって臨月によくある腰痛?なんでしょうか🤔

昨日の夜中腰がズーンと重く、軽く痛くなり始めました
お腹の張りはあまりなく、腰の重み、痛みは張りがなくてもずっとあります!
時々張ると痛みがほんの少し増すかな?という感じですが、全然耐えられるし、なんならそのまま寝れるくらいです
最初は💩が出そうなんだと思っていましたがどれだけ待っても出そうな気配はなく、痛みは生理痛に似ています

これが前駆陣痛?とも思いましたが、お腹の張りがあまりないのであれば前駆陣痛とは違いますよね💭

普通に寝れますが朝起きてしばらく経った今も夜中と変わらず腰が重くなんとなく痛いです😣
耐えられるけど地味に重くて痛いのでなんか疲れます😂

コメント

ママリ

私もありました!腰がいきなりズーンって重くなる感じ。
前駆陣痛の一種なのだと思います!
本陣痛にすぐはつながりませんでした😂

• にゃん。

にゃん。

そうなんです!いきなりで、生理痛の痛みも忘れかけてたので最初ほんとに💩だと思いました😂
    張りが少なくても前駆陣痛の一種ではあるんですね!
    早く産みたいですがなかなか本陣痛には繋がらないですよね😣

• 6月19日