※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
妊娠・出産

低置胎盤の改善策についてアドバイスをお願いします。32週までに胎盤が上がらないと帝王切開になる可能性があるため、トコちゃんベルト2を使用して骨盤を締める方法を知りたいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

低置胎盤の改善策教えてください‼️
32週までに胎盤が上がらないと、大きな病院で帝王切開になってしまうかもで。。
トコちゃんベルト2をして、広がってる骨盤を今しめてる感じです‼️
同じような方、いましたらアドバイスください>_<

コメント

ねこかい

早い段階で主治医から低地胎盤について指摘された際に自分にできる事はあるか確認したところ、どうしようもない事だからと言われました(´・_・`)

  • nonofu

    nonofu

    やはりそうですか( ; ; )
    その後帝王切開で産みましたか?
    大量出血になる可能性が大きいので、大きな病院と言われたんですがやっぱりそうでしたか?(´ω`;)

    • 2月3日
  • ねこかい

    ねこかい

    結局週数を重ねるうちに胎盤が上がったので経膣分娩でした。
    もともと住まいをしている地域の大きな総合病院にかかっていたので。

    • 2月3日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは🙌❤

わたしも妊娠後期に
低置胎盤と診断され
大きな病院で産みました😖💕
帝王切開にはならずにすみましたか😍🎵🎵

とくに何もしてなかったですが\(^o^)/
赤ちゃん楽しみですね♥

  • nonofu

    nonofu

    低置胎盤でも、帝王切開にならない場合もあるんですね‼️
    出血も少なくすんだのでしょうか?(´・ω・`;)

    • 2月3日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんばんは(*^^*)
    わたしも帝王切開について
    お話がありましたよ(˙◁˙)
    出血量は多かったみたいです。
    950mlぐらいでした😖💦
    輸血まではしなかったです😱

    • 2月3日
しゅり⭐

私も低地胎盤ぎみですが、
何をしたから上がるってこともないみたいですよ?
赤ちゃんが大きくなって子宮も大きくなって上に引っ張られると上がってくるから。
と説明されてました❗
ちなみに30週くらいで完全にあがり、自然分娩で産む予定です❗

  • nonofu

    nonofu

    もうすぐ30wになっちゃうので焦りがあります(´ω`;)

    • 2月3日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    焦っても赤ちゃんに伝わっちゃいますよ‼
    今はあまり考えないで
    信じましょ‼

    • 2月3日