※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服の収納方法について教えてください。小さい引き出しボックスがいっぱいで収納に困っています。おすすめの収納ボックスはありますか?

みなさん赤ちゃんのお洋服はどうやって収納されてますか?小さい2段の引き出しボックスしかなくて、もうすでに入り切らないです😭なにかおすすめの収納ボックスなどありますか?よろしければ教えてください(๑˘ᴗ˘๑)*.。

コメント

あゆmama☆

赤ちゃんのもう着れないやつは季節ごとに圧縮袋に入れて保管しています(∩´∀`∩)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    収納ボックスに入り切らないのでIKEAで買ったジップロックに入れてます😭

• 2月3日
チーズコロッケ

うちは畳むのが面倒なのでw
クローゼットにハンガーで吊り下げています(^^)

• pepe

pepe

わかります!小さくて畳にくいしめんどくさいですよね。着替える回数も多いし😅クローゼット広いの羨ましいです。

• 2月3日
mopiy🍼

切れないやつは押し入れで、
きれるものはリビングにチェスト置いてます(˶ᵔᵕᵔ˶)

• pepe

pepe

入り切らなくてIKEAのジップロックに入れてます💦リビングにあると便利ですね!

• 2月3日
ママリ

中学生くらいまで使えればな~と思って普通の大きいタンス買いましたよ😄タオルやおくるみ、アウター何かも入るし大きめ買ってよかったです👍

• pepe

pepe

たくさん入るの必要ですよね。ニトリのカバコどうなのかなって気になってます。タンスは置く場所が厳しいです😭

• 2月3日