※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m🌻
妊娠・出産

今日からいよいよ臨月に入りました〜!!✨同じタイミングで臨月の妊婦さん🤰どれくらいいらっしゃるんでしょうか?🥰

今日からいよいよ臨月に入りました〜!!✨

同じタイミングで臨月の妊婦さん🤰
どれくらいいらっしゃるんでしょうか?🥰

コメント

おめし◎

私は来週末あたりに臨月です🥺

いやー長かったですよね😭💖💖笑笑!

• h.m🌻

h.m🌻

ほんと、ここまでが長かったですね〜🥹❤️✨✨笑(後期はわりと臨月まで一瞬に感じてますが。。😅)

特に妊娠初期から中期までは、目まぐるしい身体の変化やマイナートラブルの多さに混乱して悩まされて時間の経過がとんでもなくゆっくりでした😂!

共に元気な赤ちゃんを産みましょう〜!!🤱👶💕✨

• 6月19日
ママリ

今36週と4日です💦長かった〜‼️つわりに耐え大きいお腹がしんどかったり、色々とありましたがやっと臨月。もう早く出したい気持ちと早く会いたい気持ちと産む怖さと。。

• h.m🌻

h.m🌻

長かったですね〜!🥹❤️✨
    やっと、臨月!!!

初期、中期、後期とそれぞれに全く異なったマイナートラブルに見舞われて!冷静になると、赤ちゃんってすごい存在だなぁと思いました〜😂笑
    人を一人の親にするために色んな試練を与えてくれて。その為にこの世に来てくれてるんだって実感しました。。👼💕✨

お腹も大きいから早く出したいって思いますよねー!!わかります!!わたしはお腹の丸みと胎動に愛着が湧いていて、寂しさも同時に感じてしまいますー🤣

でも未知な苦しみの出産を乗り越えなければ可愛い赤ちゃんには会えない...。なんて深い世界なんだと思いました❤️😆笑

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

もう1人目の時に寂しさと嬉しさとしんどさを経験して2人目はとにかく早く出したい‼️そして上の子がつわりの時から我慢してたので思いっきり遊んであげたい!その気持ちが強くて😭
    若干胎動毎日激しいのでこれがなくなるのは寂しいですが🤣
    出産はものすごく痛い‼️本当に痛い‼️けど、出したらダメだよ💩ゲームだと思えば耐えれます🤣頑張りましょ💕

• 6月19日
  • h.m🌻

h.m🌻

お兄ちゃんとか居ると今度は2〜3人分の事に悩まれてしまうんですね〜😂❤️笑(幸せな事でもありますがご本人は必死ですよね❣️)

わかりやすい例えですね😆♪
    『もの凄く痛いけど出したらダメだよ💩ゲーム‼️』🤣

ハイ🥰💕その楽しいイメージと共に頑張ります💪✨✨✨

• 6月19日
ペコちゃん元保育士

土曜日に臨月になりました〜!!

• h.m🌻

h.m🌻

臨月の妊婦さんが世の中には沢山いらっしゃるのだと知れて、とても気持ちが温かくなりました!😊❤️

みんなこれから赤ちゃんに会う為の出産に向かって頑張るんだなぁって、陣痛へのドキドキ💓カウントダウンは自分一人じゃないんだなぁ、心強いなぁって思えました〜😁💪✨

良い時代に妊婦で良かった🤣笑
    勇気を出して臨みたいです♪

• 6月19日
とのぼ

37w2dです☺️
今週の木曜日に帝王切開するので今からドキドキしてます!
お互い頑張りましょうね😆

• h.m🌻

h.m🌻

そうなんですかー!!😳✨
    帝王切開は予定日が決まっていてドキドキですね〜😍💓💦

産後の傷のお早い回復をお祈りしております❣️😁❤️‍🩹✨✨✨
    ハイ!頑張りましょう〜💕💕

• 6月19日