※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

旦那に2人目が男の子で喜んでもらえて嬉しかった。男の子希望だったから頭なでなでしてくれたり、男に囲まれて寂しくなると言ってくれたのが嬉しかった。

先週言いそびれて中々言えなかったから今日旦那に2人目性別伝えたけど私も旦那も2人目も男の子希望だったから喜んでくれて良かった😭✨

何より私が男の子の願望強かったから良かったね!!って頭なでなでしてくれたのと男に囲まれて俺が寂しくなるねって言ってきたのが嬉しかった😂😂

コメント

ママリ

おめでとうございます🥳
うちも男の子年子兄弟です!!育児頑張りましょうね🫶🏻

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます😳
    男の子年子絶対大変なの目に見えてるけどその倍可愛いだろうな〜って今からワクワクしてます🥰頑張りましょう!!✊🏻

• 6月18日
みー

おめでとうございます🎉
我が家も男の子3人です♡
男の子兄弟体力有り余ってて大変ですが、兄弟での会話とかおもしろくて、可愛いですよ💕
育児頑張りましょう💪

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます😭
    男の子3人は絶対大変だと思いますがその分パワフルで賑やかそうですね🥹♥️今から楽しみです🥰頑張りましょうね🫶🏻

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👏
男の子2人絶対可愛いですよね💕🦖
旦那さんちょっとヤキモチやいてくれるのが嬉しいですね😊素敵な旦那様です!