※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ファッション・コスメ

兄弟の送迎で服装に悩んでいます。周りのお父さんの格好を参考にしたいです。

来月から兄弟で保育園が別々になるので1人をパパが送迎する予定なのですが、服装で悩んでいます。
今まで会社で着替えるので出勤はジャージだったのですが流石にジャージは…となり、固くなりすぎず周りから浮かない服装をと思うのですが加減が難しいです😅
私が送り迎えをしている所は会う方が2人程しかいなくてスーツかチノパンにTシャツの様な格好なのですが夫は暑いから細身のズボンは嫌だと言います😥
皆さんの周りの送迎しているお父さんはどんな格好しているのか参考にさせていただきたいです😣

コメント

ママリ

ジャージの方いますよ。夏は短パンです。
が、何とも思いません。先生方も何とも思っていなそうです。

気になるようなら「会社で着替えるのでジャージなんです」って説明されれば気にしないかなぁと

はじめてのママリ🔰

田舎なのでうちも含めほぼ作業着です😂
つなぎとかどうですか?ジャージよりはマシかと💦

さくちゃん

ジャージや半袖半ズボンみたいなラフな服装のパパさんいますよ!

みい

うちの旦那はジャージで送迎してますよ😃
ウォーキングやゴルフの練習に行ってそのままとか。
ただ、学生のようなジャージではなく、アンダーアーマーやニューエラが多いですが🙂
今の時期はハーパン+Tシャツとかも多いです🍀

他のお父さんは、スーツだったり作業着だったり様々です😊

ジャージでも学校の先生かな?みたいな人はいますよ!なんていうのかな?ダラダラしてないやつです😂

はじめてのママリ🔰

うちの園ではむしろ半袖、短パン、ビーサン等、部屋着のままかな?みたいなパパさんが多く、スーツやチノパンのパパさんは少ないです😂