※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳女の子の誕生日プレゼントについて相談中。おままごとキッチンやポポちゃんはまだ早いかな?2ヶ月後に変わるかも🤔

8月で1歳女の子の誕生日プレゼント🎁全く何も思い浮かばないのですが何がいいですかねー?😂
調べるとおままごとキッチンとかポポちゃんとか書いてる方いたのですがウチの子まだ全然赤ちゃんでまだまだそのようなおもちゃで遊ぶ気がしないんですけどあと2ヶ月で変わるのかな🤔

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

1歳の時はピープルのやりたい放題っておもちゃ買いました(*^^*)

ママリ

1歳の誕生日の時は、仕掛け絵本をプレゼントしましたよ!1歳の時はうちもおままごととかしなかったので😅

義両親からはアンパンマンの手押し車を貰い、喜んで押してましたよ♪それで遊ぶようになってからすぐ歩けるようになりました😌

ちなみにおままごとは1歳2ヶ月くらいでやっとできるようになりました!