※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イオンに息子と妹と行ったら、写真で自分が変わってしまったおばさん体型に驚き、何から始めればいいか悩んでいます。子供を産むと体型が変わることに改めて気づきました。

今日、すっぴんに日焼け止めだけで
近くのイオンに息子と妹で行きました。
息子が喜ぶと思ってアンパンの乗り物に乗って
妹が撮影してくれてたのをみると
そこには全然知らないおばさん(私です)が写っていました。笑
とにかく太り過ぎだしもう何もかもに幻滅で
どっから手をつけていいやら😇
すっかりおばさん体型になってました😇😇😇😇
子供を産むとこんなに変わるんだなーと改めて思いました🥲

コメント

J子

わかりますー!🤣
もうスキニージーンズ捨てました😂
お腹隠す服ばかりきてますー😭
お互いゆっくり頑張りましょう!

  • ママリ

    ママリ

    スキニーなんて出産してから履いてません😂笑
    ワンピースばっかり着てます笑

    • 6月18日
  • J子

    J子

    私もそうです!🤣
    チュニックにレギンスかウエストゴムのボトムスか、ロングワンピースかです〜😂
    マスクは感染予防ではなく顔隠しとして使ってます💦

    • 6月18日
えんがわ

整体行くとかなり変わりました🥺

  • ママリ

    ママリ

    整体すぐにでも行きます!
    教えてくださってありがとうございます🥲❤️

    • 6月18日
  • えんがわ

    えんがわ

    姿勢とかでもかなり変わりますよ☺️ほんとにおすすめです☺️
    そんなわたしもまだまだ痩せたいところですが🥹

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    反り腰?気味かなって自分で思っているのでそれも影響してそうです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    近くの整体に明日にでも行ってきます!😫

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

わかります😇
娘が勝手に撮ってた写真に超絶ブスで見知らぬおばさん(私)がよくいます🤣
洋服も産前の物なんてパツパツ…
二の腕の太さとぽっこりお腹に大きなお尻が隠しきれません😇

  • ママリ

    ママリ

    本当に勝手に知らないおばさんが写ってるとびっくりしますよね😇
    ちなみに、今日は大爆笑しながら息子とアンパンに乗る超絶おブスなおばさんで震えました(全部私)😇
    二の腕もぽっこりお腹もお尻も全部共感です🥲

    • 6月18日