※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

所沢市での年少向け体操教室を探しています。ネイス、オルソ、コナミなどの感想も教えてください。

埼玉県所沢市でおすすめの体操教室教えてください。
年少さんで探しています。
ネイス、オルソ、コナミなどに通っている方は感想も教えてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ずっとコナミの体操に通わせています!

施設はとにかく古いです💦昨年、体操をするところにエアコンがついてだいぶマシにはなりましたが、トイレなどはお世辞にも綺麗で快適とは言えません💦コーチはみなさん熱心で、本格的に体操や挨拶などの礼儀も一緒に学ばせたいなら、コナミはおすすめです。年少さん対象のコースなら、平日であればそこまで人も多くないと思います。土日はどのコースも人が多いです💦

家の近くにオルソがありますが、コナミと比べて狭く、体操というよりは、楽しく体を動かすという感じなのかなーと思いました。

• さな

さな

ありがとうございます。
    コナミの古さは少し気になっていました💦
    エアコンなかったんですか?

働いているので土日にさせたいと思っていますが人数多くなってしまうのですね😭

オルソとコナミが近いのでとりあえず体験行きたいと思います😊

• 6月19日