※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ夏です。プールに行くために電車とバスで1時間半の距離行きます…

もうすぐ夏です。
プールに行くために電車とバスで1時間半の距離行きますか?

神奈川県横浜市の本牧プールが今年からオープンするようです新しければ距離遠くても行きますか?

コメント

りんりん

本牧にオープンするんですね?!うちからも1時間くらいかかりますが、夏休み行ってみたいです🚃😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと休みだったんですが今年オープンみたいです根岸駅からバスです。車だと近いので旦那に交渉中です。新しいっていいですよね

• 6月18日
  • りんりん

りんりん

本当それです新しいプールなら遠くても行きたいです!
    車いいですね♪

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか大きいプールってないんですよね。探しまくってました。辻堂は近いですか?辻堂は1時間以内でスッキリ行けるのですが辻堂ジャンボプールはトイレが汚くて残念ですプールは良いです。

• 6月18日
  • りんりん

りんりん

辻堂も1時間くらいです!トイレ微妙なんですね😭今年はプールデビューしたいと思っていて!教えて頂きありがとうございます✨

• 6月19日