※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミーレとIKEAのおままごとキッチン、どちらがおすすめですか?2つのデメリットはありますか?

ミーレのおままごとキッチンか、IKEAのおままごとキッチン、どちらがおすすめですか?!また、2つのデメリットはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミーレの方を使っています!
IHコンロのツマミを回すとカチカチ音が鳴ったり、赤く光ったりジャーみたいな音が鳴るので、リアルなキッチンの雰囲気が楽しめます。

IKEAの方も店頭で試したので、どちらにするか迷いましたが最終的にミーレに。
ミーレだとお鍋やフライパンなど小物が何点かセットになっていて、ややお得な感じでした。

ミーレのデメリットと言えば、ネットの口コミ通り、不良品や不具合が普通にあることですかね💦
我が家も組み立ての際にとある部品の不良を発見し、良品と交換してもらいました。
海外クオリティのためか、検品不足な感じは否めなかったです。