※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中で鍵をなくしました。どこかに置き忘れた可能性が高いですが、変なところから見つかった経験がある方、どこで見つかりましたか?

カテゴリ違いで申し訳ないのですが、一番の見ている方が多そうなところで失礼します。

家の中で家の鍵をなくしました💦💦
どこかに置き忘れたんだと思うんですが…
変なところから見つかったよっていう経験あるかた、どこで見つかりましたか?


*状況*
実家に遊びに行き、子供を預けて家事をしに一時帰宅。
自分で鍵を開ける
持って帰ってきた野菜等を入れていたかごに鍵を入れる
トイレへ行き食事の準備
食事の準備をしながら、鍵がかごの中に入っていることを横目で確認。
食事の準備がほとんど終わりを迎えたころ、


外に干していた洗濯を取り込みつつお風呂の準備をしつつ、布団を整えつつ、鍵をもちかごを片付けつつ、子供のおもちゃや本を片付けつつ、途中でトイレへ。←ここはわたわたしてたので順番等覚えていない

さて迎えに行こうとテレビを消して鍵を持とうとしたときにないことに気づく😅

外にはでていないので確実に家のなかにあるんですが、、

コメント

りんりん

おもちゃ箱の中とかじゃないでしょうか🤔
うちはたまーーにその中から自分の携帯とか出てきます🥺

はじめてのママリ🔰

何度もあります😂

階段
洗濯物の上
トイレのタンクの上
クローゼットの引き出しの中
ベッドの隙間
キッチンのカウンター
ソファの隙間
車のドアポケット
車の座席下

など、今日絶対そこ行ってない!て場所から見つかります。
でもきっと行ってるんでしょうね🫠笑

ままり🐭

私はよく冷蔵庫の中から出てきます!笑笑
ケータイもしまっていた事があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫に閉まっちゃうとは😅無意識って怖いですよね💦気を付けます💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰


すみません💦たったいま、エプロンのポケットからでてきました!
普段あまり着けないのですが今日は油がとびそうだし…と着けたので💦
お騒がせしました💦