※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充の影響で移植が中止になり、再来月に延期。過去の流産や採卵の苦労もあり、心が折れそう。

ショックすぎます・・誰か聞いてください。。

ホルモン補充です。
やっと移植が決定したのに、
血液検査でp4が高く少し排卵したかも?
とのことで移植中止
来月また繰越です。。

年初めに稽留流産になり(その時もホルモン補充)
ダラダラ出血が続きダメでした。
整理を2回見送り、また採卵から。
そして今回だった一つの胚盤胞
ダメならまた採卵から

こんな中での移植中止で延期

心が折れそうです・・

コメント

ママリ

私もそれありました😭

せっかく薬も飲んだり打ったりしてたのに、、、
えーーー🫣ってなりました🥲

その次移植のときは、まさかのコロナになって延期、、3度目の正直でやっと移植して娘を授かりました😭‼️

  • ママリ

    ママリ

    え!本当ですか!!
    ママリで同じような方がいなくて私そんなに珍しいの?
    と更に落ち込んでいました😭

    ちなみにエストラーナすぐに剥がしてと言われて、
    剥がしたら翌日すぐに生理が来ました😭
    飲み薬を送るから10日飲み切ったら3日くらいで生理が来るといわれたのてすか、
    同じような飲み薬って飲みましたか?

    すでに生理がきているのに、
    また2週間くらいで生理くるなんてあり得るの?
    と思って不安になっているところです😭

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますよ😭💦

    私も薬でコントロールしてるはずなのに、排卵?😩💦って凹みました💦

    2回リセットってことですか?
    私は薬を辞めて、ノアルテンを飲んでたみたいです!

    次の周期からは、テープだけじゃ排卵してしまったから、点鼻薬もプラスにしてました❣️

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当です!なんでコントロールしてるのに排卵?
    って落ち込みますよね😭

    今回移植が決まってから1回目のリセットです!
    エストラーナテープ剥がすと、少し出血あるかも!
    と聞いていましたが、少しどころかガッツリ生理2日目並みの量です😭💦

    今日から10日飲み薬を飲んで、それを飲むと今日から約2週間にまた生理が来るそうですが、月に2回もくるの?と不思議に思っています😂

    あ!!私も次回は排卵しないよう点鼻薬もつけると言われました!!
    色々教えてくださりありがとうございます😭💓
    すっごく気持ちが救われました😭❤️❤️

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    私のとき、保険適用前だったので、お金もかかり、、、それも凹みました🥲💓

    でもでも、万全な状態で受けれると思って前向きに行きましょ😭💓

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    それは凹みます😭💦💦

    私的に次男と2学年差なら嬉しいな♡
    なんて夢のようなことを思っていましたが、
    着床しても流産、移植できるかと思えば中止💦
    もはや学年差はどうでも良くなってきました😂🔥笑


    そうします!!
    きっと今回はいいタイミングじゃなかったと気持ちを切り替えようと思います❤️
    背中を押してくださり、色々アドバイスくださりありがとうございました😭💓
    感謝ですー!!!

    • 6月19日