※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
雑談・つぶやき

長男の上顎矯正代50万、長女の遠視矯正メガネ9万、カードで支払い困難。母の貯金がなくなり、バイトを頑張ることに。

叫ばせて下さい!
長男の上顎矯正代50万、長女の遠視矯正メガネ9万!
カード切ったら恐ろしい事になりました。
そして母の貯金はすっからかん😂
あー、バイト頑張ろう。。。

コメント

アヒル

叫びますね…😱ヒィィィ
我が家も長女が今日歯医者で歯列矯正のお話をしてきたところで…同じくらいの金額を見て叫びました笑
仕事頑張りましょーーー😭💸

• POOH

POOH

一緒ですね!
    うちは上顎が狭くなってることが本人の睡眠、発達障害にも関連しているかもとのことで、夫に言ったら金は出すからいいよ!とは言ってくれましたが。。。

コッソリメルレ始めました😥

• 6月18日
  • アヒル

アヒル

なるほど!それならお金は掛かってもかなり大事ですね!

副業羨ましいです!😭
    今の仕事は禁止で出来ないので、つみたてNISAの投資額増やすくらいか手が無く…。

• 6月18日
  • POOH

POOH

上顎が狭くなることで、色々な弊害が実はあるみたいで、治すと口呼吸、睡眠、鼻炎など改善できるみたいで、凄い先生の話が勉強になりました!

副業は本業に支障がなければ可なので、一応もう一つ職場に行ってある副業があるのでメルレはバレないかなぁと😢

NISAも学資も色んなので、貯金増やしてますが、中々。。。

• 6月18日