※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の3人目でイライラしています。上の子たちが言うことを聞かず、時間に追われるとブチギレてしまいます。怒った後は反省するも、落ち着きが保てません。他の方はどうしているのでしょうか?

妊婦ってイライラしますか?
3人目妊娠中です。
上の子たちは幼稚園に行っていますが、言うこと聞かずにイライラしてしまいます。
今まではここまでイライラすることなかった気がするのに、今は本当に言ってることも聞いてくれず遊んだり違うことしたりするのでイライラMAXです。働いているので時間に間に合わないと考えると、本当にブチギレてます。たまに頭小突きます。。(すみません。。)
怒ったあと、冷静になると、悪かったなぁと思います。。
みなさんどうされてますか?
7秒の落ち着きも、その時はすっかり忘れています。。

コメント

まま

同じく3人目妊娠中で、うちは保育園に通っています。
イライラする気持ちわかります😭
毎日毎日ガミガミ叱ってますし落ち着く時間すらもないしその待つ余裕すらもないですよね😭
うちはまだまだ小さい子たちで、できない事なんて当たり前なのについイライラして叱る事が増えてしまうので日々反省です。
解決策でなくてすみません💦

くるた

私も同じく3人目妊娠中です、、
私も子供たち(特に上の子)に対してもう本当にイライラしてなりません😓上の子もなんだか私の様子を察してなのか、余計に頭に来ることをします、、💧
うちは2人とも保育園なので、、平日一緒にいるのはわずかな時間なのに😭今日も通報レベルで怒鳴りましたよ、、🥲あとから後悔ばかりです。
すいません、私もアドバイスではなく共感になってしまいました💦頑張りましょう、、💦