※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食中期…野菜を角切りにしようと茹でてから電動ブンブンチョッパーに…

離乳食中期…
野菜を角切りにしようと茹でてから電動ブンブンチョッパーにかけたら、柔らかすぎて結局ペーストに😅
トマトは茹で過ぎなのかグダグダで結局こちらもペーストに。。

料理が下手で形態のステップアップになりません
ステップアップが遅れると成長にも影響ありますか?😭

コメント

みぃ

ぶんぶんチョッパーペーストになりますよね🤣🤣🤣
ステップアップが多少遅くてもなんの影響もないと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです😭
    大人用にお肉をミンチにしようと思ったらそっちもペーストになりました😇
    影響なくて安心しました!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

成長に影響ないですよ😆!何も気にしなくて大丈夫です!

うちの息子は1歳すぎてやっと下の歯が1本生えてきたくらい遅くて
周りはもう普通の軟飯食べてたけどまだまだ7倍がゆとかでした😂

それで心配になって相談したら中学生高校生なっても7倍がゆとか食べてる子なんていないんだから
その子のペースで進めていいよ!!ママがやりやすいように!って言われました🙆‍♂️

だんだん慣れてきたりするものですしストレス溜めないようにできるだけでやっていきましょ〜✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、大きくなったら自然と食べられますよね!
    うまくいかなくってイライラしてましたが気楽にやっていきたいと思います😭✨

• 6月18日