※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

にんじんスティックなどたまに食卓に出す方いますか?😊うちは息子と旦那…

にんじんスティックなどたまに食卓に出す方いますか?😊

うちは息子と旦那は野菜やサラダ好きですが
私が野菜克服した方なので、味噌汁や炒め物以外のサラダを出すのが苦手なんです。

野菜スティックなら簡単だし生野菜好きな息子が喜びそうと思いますが、もちろん野菜不足にもいいですよね⁉️✨🤣
皆さんもやってるのかなと気になりました!

コメント

ママリ

きゅうり+味噌ならたまに出します!

はじめてのママリ🔰 

にんじん・きゅうり・大根・かぶ+金山寺味噌

セロリ・パプリカ+マヨネーズ

などなど、野菜スティック出しがちです😂

水々しくて美味しいし、おつまみのようにポリポリ無心で食べちゃいます❣️