※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんが楽しく勉強しているので、サポートしたいと考えています。オススメの教材やサイトがあれば教えてください。チャレンジやタブレット学習は考えていません。

年長さん、何か家庭学習していますか?

最近ドリルに夢中の息子。
算数や文字を書くのが楽しいようで、
ずっとやっています。

せっかく勉強する意欲があるので
このまま楽しく勉強ができるように
サポートしてあげたいのですが、
何かオススメの教材やサイト等あったら教えてください!

チャレンジやタブレット学習などは
まだ考えていません。

コメント

ママリ

うちは2人とも年少からポピーしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポピーはおもちゃなどなくていいって聞きますよね✨

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    お値段も安いですし✨
    チャレンジはちょっとなーと私も思ってたのでポピーにしました💡
    たまに付録?おまけ?とかついてるのですが、紙製のものが多いので遊び倒してパッと捨てるってできるので良かったです😊

    幼稚園のうちは書く力もつけたかったのでポピーで紙のワークにして、小学生からタブレットにかえました!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家に合ってるかもしれないです!
    調べてみます✨

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちはチャレンジなんですが、心も育つのでお勧めです。
やる気がさらに出るようで、かけ算まで覚えてきています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少の娘がお試し教材ではまってました✨

    • 6月18日