※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

今4ヶ月で6㎏の男の子なんですが、夏頃の服のサイズは70なのか80なのか教えてください(^-^)

今4ヶ月で6㎏の男の子なんですが、夏頃の服のサイズは70なのか80なのか教えてください(^-^)

コメント

みぃこ

うちの息子は10月生まれなのですが夏には80を着せてましたよ😊
70の服は使う期間が短かったです。

  • プリン

    プリン

    ありがとうございます!その頃にはセパレートにされましたか?

    • 2月3日
  • みぃこ

    みぃこ

    生後半年くらいからセパレートにしてました!
    動きだすとセパレートの方が楽ですよ☺️

    • 2月3日
  • プリン

    プリン

    そうなんですね꒰*´∀`*꒱もう初めてだらけで毎日いつのまにか過ぎてます笑

    • 2月3日
さらい

80ですかねー。(^_^)

  • プリン

    プリン

    ありがとうございます!ベビー服可愛いいのが多くてお財布と睨めっこしてます!笑

    • 2月3日
  • さらい

    さらい


    かわいい服ありますね。
    セパレートきせだしたらいろいろ欲しくなってきちゃいます(^_^)

    • 2月3日
  • プリン

    プリン

    オススメのメーカーありますか⁇(^o^)

    • 2月3日