コメント
みぃこ
うちの息子は10月生まれなのですが夏には80を着せてましたよ😊
70の服は使う期間が短かったです。
さらい
80ですかねー。(^_^)
-
プリン
ありがとうございます!ベビー服可愛いいのが多くてお財布と睨めっこしてます!笑
- 2月3日
-
さらい
かわいい服ありますね。
セパレートきせだしたらいろいろ欲しくなってきちゃいます(^_^)- 2月3日
-
プリン
オススメのメーカーありますか⁇(^o^)
- 2月3日
プリン
ありがとうございます!その頃にはセパレートにされましたか?
みぃこ
生後半年くらいからセパレートにしてました!
動きだすとセパレートの方が楽ですよ☺️
プリン
そうなんですね꒰*´∀`*꒱もう初めてだらけで毎日いつのまにか過ぎてます笑