子育て・グッズ 千葉県在住です。市立柏病院、柏たなか病院、柏厚生病院どちらかの発熱外来にお子さんが罹ったことありますか? 千葉県在住です。 市立柏病院、柏たなか病院、柏厚生病院 どちらかの発熱外来にお子さんが罹ったことありますか? 最終更新:2023年6月22日 お気に入り 1 柏病院 千葉県 厚生病院 角煮(生後7ヶ月, 3歳5ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 どれもあります!!!! 6月22日 角煮 どれもですか!! どこの方がよかったとかありますか? 6月22日 はじめてのままり🔰 市立柏はpcr結果が早かったのでコロナ流行ってた時は行きましたが嫌な感じはなかったです!! 柏たなかは一回だけ日曜日かなんかに行ってその先生だけしかみてないのでなんとも😩! 厚生は妹の子供が喘息でよくかかっててわたしもかかったことありますがわたしはんーって感じでした😮💨 対応悪いとかではないんですけど妹はいいといっていって期待してた部分が大きかったのかな😵 6月22日 角煮 なるほどですね💦 かかりつけ医はそれら以外のところでしょうか? 発熱外来は予約で行きましたか?予約無しで朝イチに行きましたか?? 6月22日 はじめてのままり🔰 でもとりあえずで厚生はよくいってます😂!かかりつけ医はまだなくて😩! コロナ流行ってたので電話して指示仰いでました! 6月22日 角煮 柏厚生は午後はすごい待つと聞いてまだ行ったことがなく…💦 何時くらいに行きますか? 6月22日 はじめてのままり🔰 厚生予約出来ますよ!でも朝とか結構電話すごいので繋がったもん勝ちなんですが妹が昨日明日予約出来ますか?って聞いて予約してました! 大体病院は朝イチで行ってます! 6月22日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
角煮
どれもですか!!
どこの方がよかったとかありますか?
はじめてのままり🔰
市立柏はpcr結果が早かったのでコロナ流行ってた時は行きましたが嫌な感じはなかったです!!
柏たなかは一回だけ日曜日かなんかに行ってその先生だけしかみてないのでなんとも😩!
厚生は妹の子供が喘息でよくかかっててわたしもかかったことありますがわたしはんーって感じでした😮💨
対応悪いとかではないんですけど妹はいいといっていって期待してた部分が大きかったのかな😵
角煮
なるほどですね💦
かかりつけ医はそれら以外のところでしょうか?
発熱外来は予約で行きましたか?予約無しで朝イチに行きましたか??
はじめてのままり🔰
でもとりあえずで厚生はよくいってます😂!かかりつけ医はまだなくて😩!
コロナ流行ってたので電話して指示仰いでました!
角煮
柏厚生は午後はすごい待つと聞いてまだ行ったことがなく…💦
何時くらいに行きますか?
はじめてのままり🔰
厚生予約出来ますよ!でも朝とか結構電話すごいので繋がったもん勝ちなんですが妹が昨日明日予約出来ますか?って聞いて予約してました!
大体病院は朝イチで行ってます!