※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
子育て・グッズ

千葉県在住です。市立柏病院、柏たなか病院、柏厚生病院どちらかの発熱外来にお子さんが罹ったことありますか?

千葉県在住です。
市立柏病院、柏たなか病院、柏厚生病院
どちらかの発熱外来にお子さんが罹ったことありますか?

コメント

はじめてのままり🔰

どれもあります!!!!

• 🤎

🤎

どれもですか!!
    どこの方がよかったとかありますか?

• 6月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

市立柏はpcr結果が早かったのでコロナ流行ってた時は行きましたが嫌な感じはなかったです!!

柏たなかは一回だけ日曜日かなんかに行ってその先生だけしかみてないのでなんとも😩!

厚生は妹の子供が喘息でよくかかっててわたしもかかったことありますがわたしはんーって感じでした😮‍💨

対応悪いとかではないんですけど妹はいいといっていって期待してた部分が大きかったのかな😵

• 6月22日
  • 🤎

🤎

なるほどですね💦
    かかりつけ医はそれら以外のところでしょうか?
    発熱外来は予約で行きましたか?予約無しで朝イチに行きましたか??

• 6月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でもとりあえずで厚生はよくいってます😂!かかりつけ医はまだなくて😩!

コロナ流行ってたので電話して指示仰いでました!

• 6月22日
  • 🤎

🤎

柏厚生は午後はすごい待つと聞いてまだ行ったことがなく…💦
    何時くらいに行きますか?

• 6月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

厚生予約出来ますよ!でも朝とか結構電話すごいので繋がったもん勝ちなんですが妹が昨日明日予約出来ますか?って聞いて予約してました!

大体病院は朝イチで行ってます!

• 6月22日