※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

坂病院の小児科にベビーカーで行っている方いますか?予防接種に行く際、ベビーカーは使えるか不安です。

宮城県の坂病院の小児科にベビーカーで行かれてる方いらっしゃいますか?
予防接種に行ってるんですけど、
みんな抱っこ紐か普通に抱っこなので
ベビーカーだめとかありますかね…?

コメント

さくここあ

この前退院後の診察で受診した時、ベビーカーでいらっしゃってる方いましたよ❗️待合室も広めだからベビーカー置いておくところもあるだろうし、大丈夫だと思いますよ😊

• みん

みん

コメントありがとうございます♡
    私が行く時にたまたまベビーカーの方いないだけですかね🤔
    ありがとうございます🥺

• 6月19日
  • さくここあ

さくここあ

多分そうだと思います🤔私もこの間ベビーカーで行こうか迷ったくらいです😂笑ただ動いてないと暴れるので抱っこ紐で拘束していきましたが❗️笑

• 6月19日
  • みん

みん

抱っこ紐だと、今もう暑いからベビーカーにしようか迷ってます😂😂
    ただ、電車で大人しくしてくれるか…乗り降りスムーズにできるか不安で😱
    うちも暴れまくるので、まだ抱っこ紐かなあ😂

• 6月19日
  • さくここあ

さくここあ

去年は暑くても抱っこ紐で乗り切りました🤣電車だと心配ですよね…🥲他の人の目もあるし💦一応ベビーカーで行って、お守りで抱っこ紐持ってくとかどうですかね😊

• 6月19日
  • みん

みん

暑くても抱っこ紐だったんですね🥹
    私もそうしようかな…毎日通う訳では無いので月に1日くらい頑張ろうかな😂
    ベビーカーで行く時はお守りで抱っこ紐も持っていくようにします😭💓

• 6月19日

ベビーカー見ますよ🙆‍♀️
ただ一緒に行く人がいればいいですが私は1人で行く事が多いので第一駐車場に停めれなかった事考えて抱っこ紐で行きました😢

• みん

みん

コメントありがとうございます♡
    第1駐車場止めれないとなるときついですね💦
    私は電車で1駅なのですが、暑くなってきて抱っこ紐だと汗だくだな〜と思ってました😂

• 6月19日

退会ユーザー

電車なんですね😊
    電車ならすぐだからベビーカーでも大丈夫ですね🙆‍♀️
    確かに夏の抱っこ紐は辛い…笑

• 6月20日