※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、一円玉を誤飲したか不安で救急に行きましたが、レントゲンでは映らず、症状もない。同じ経験のママさんいますか?

昨日夕方、一円玉を誤飲してしまったか不安になり救急に行きレントゲンを撮りました。
何も映ってないですよ!と言って頂き
仮に一円玉は飲んでもウンチに出ますよ!
と言われました
正直、症状はなにもなく、誤飲していない
可能性のが高いのですが
家中探し
一円玉が見当たらないのは事実なので
不安で行ってきました
本当に親失格です。
気をつけて日々口に入れるようなものは
近くに置かない買わないできたのに
ちょっとした不注意でした。

誤飲したかしてないか、はっきり分からず
モヤモヤしてしまって、、
同じような経験されたママさん
いらっしゃいますか

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ありまくりました😰
皆さん必ず経験してると思います。親失格だなんて思わなくて大丈夫です🥲

うちの子は実際に5cm以上はあるかな?と言ったラベル?みたいなのを誤飲し💩から出てきて気付きました、、めちゃくちゃびっくりして、こんなのいつ飲み込んだの?って💦
後はお菓子の袋を目を離した隙に誤飲し咳をしてたので慌てて背中を叩きおえーーって出てきました💦焦りました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    そう言っていただいて
    なんだか涙が出そうでした、、

    うんちとして出てくれて
    本当によかったですね😢✨
    気をつけて見ているつもりでも
    本当にちょっとした隙に
    怖いことをしますよね
    😢

    私の不注意で今日も家中探したけど見つからず、、
    レントゲンにうつらなかった
    だけで誤飲しているんじゃないか、、って不安です😣

    • 6月18日