※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)
家事・料理

初めて食パンをあげてみたいと思っています。うどんなどは食べさせてい…

初めて食パンをあげてみたいと思っています。

うどんなどは食べさせていて小麦アレルギーは出てないんですが、その場合は普通にあげて大丈夫ですか?
小さじ1ずつじゃないとダメでしょうか?

調べてたら超熟という食パンを使ってる人が多いみたいなんですが、違うものでも大丈夫ですよね?
違うもの使った人いますか?(╹◡╹)

コメント

deleted user

私は上の子の時ふんわり食パン使ってました!
今回も初日は一応ひとくちにしておくつもりです!

いけ

パンは小麦以外にバターやマーガリンが入ってたりするので、念のため少量からあげ始めました!

超熟は乳化剤とかが入ってなくて赤ちゃんの離乳食向きと言うことで使われてる方が多いですよ!
私の地域は超熟がないので本仕込みを使ってますが。
特に気にしないという事であれば何でもいいと思います!