※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
その他の疑問

受診手段について。普段車生活で、バス田舎だから頻繁にこないやどこま…

受診手段について。
普段車生活で、バス田舎だから頻繁にこないやどこまでか不明(調べてはなしで)。
みなさん自分が熱があって、受診の時、自分で運転orタクシーどうしますか?
考えている医院は車で15分くらい。
明日の受診を考えていて旦那は仕事。

コメント

もな👠

基本的に熱の時は自宅で市販の風邪薬飲んで凌ぎます。
胃腸風邪とかでどうしようもないときは、親に頼んで運転してもらったりしてます。
自分の風邪にタクシー使ってまで病院に行こうとは思わない派です🤔

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    仕事をしているので、診断をしてもらった方が職場に伝えやすいと思って受診を考えていました。
    親、頼れたら良いのですが、地元に住んでなくて(>_<)
    タクシー使わない派。ご意見ありがとうございました(^ー^)

• 6月18日
はじめてのママリ

15分くらいなら自分で運転します!いつもそうしてます😊

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    カロナール飲んだら少しラクになったし、車を運転に傾いてきました(^ー^)
    とりあえずインフルエンザやコロナ(自宅でもやったけど)の検査してもらえたら安心だなと。

• 6月18日