※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルコールフリーでお酒に慣れるとアルコール中毒になりますか?ビールの味に慣れると本物のビールも飲めるようになりますか?

飲み会に参加したら、カシオレ1杯飲み切る前にフラフラして酔っ払ってきました😂
慣れるために最近アルコールフリーを飲み始めたらハマってしまいました😭

アルコールフリーを飲んでもお酒が前より飲めるようになりませんか?

アルコールフリーでアルコール中毒になりますか?
今までお菓子を食べて何とか帰宅後の家事をやってましたが、ダイエットでお菓子をやめたら動けなくなり、最近はアルコールフリーでなんとか頑張ってます!


ビールは苦手ですが、アルコールフリーのビールの味には慣れてきました!ビール🍺も飲めるようになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アルコールフリーではアルコール中毒になることはないと思いますが、アルコールに慣れることもないので普通のビールやお酒を飲める様にはならないと思います💦
気持ち的に飲んでないのに酔った様な気がすると言う人もいるのでなんとも言えませんが😂

ビールの味だけ慣れたいなら可能かもですが、個人的にはノンアルは味も結構違う気もします💦

アルコールを慣らして最終的にはアルコールが飲める様になりたいと言うことであれば、微アルやほろよいで慣らしていくのがいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルコール中毒がとても怖くて、すでにノンアルコール飲まないと何となくソワソワしているので気になりまして😂
    普段全く飲まないので、楽しい気分で酔った気になるので心配になりました🥲
    やはりアルコール摂取しないとアルコールには慣れないですよね😅
    ありがとございます🙇‍♀️

    • 6月18日