※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療に悩む女性が、お子さんが授かったらしたいことを相談しています。

皆さんお子を授かれたらなにがしたいですか?😊🤟

結婚4年目、自己タイミング法で授かれないままついに1年経過しました😂
夫はあまり治療に乗り気でないので、このまま諦めることになるのかもなあと凹んでいます。ふたりとも検査では問題なしだったので運が悪いのかなぁ。
かすることなく生理来て泣きながら甘いもの食べまくって夫に八つ当たりして()、だいぶ浮上してきましたが、希望のある話がしたいです😊😊

どきどきしながらアカチャンホンポとかに行ってみたいなあとか
夫や親にはこんなふうに報告しようかなあとか
ベビーのまわりはモンポケのグッズで全部固めたいなあとか
子ども好きな両親にたくさん会いに行きたいなあとか
勝手に妄想を膨らませています😂

皆さんは無事にお子がお腹に来てくれたら、そして無事に出産までたどりつけたら、どんなことがしたいですか?😌🩷
カテゴリ違いだったらすみません😭

コメント

ミント

私も結婚4年目で、先日初めてのベビーが来てくれました☺️
まだ初期なので、心拍の確認が出来たら次は安定期かなと一つ一つ階段を登っていこうと思っています。
無事に出産でき落ち着いたら、九州の親戚に会わせたいなとか母方の祖父母に抱っこしてもらいたいなとかそんなことばかり考えています^ ^

なかなか夫婦で子供を授かることへの足並みを揃えるのって難しいですよね…
私は、妊活を始めて半年くらい経った頃に主人とはなし

  • ミント

    ミント

    ごめんなさい!
    途中で送ってしまいました💦
    主人と話し合って、3年で授からなかったら諦めようと決めていました。
    夫婦2人で生きていくのも悪くないよね!と☺️
    簡単なことではないのかもしれないですが、落ち着いてお互いの気持ちを擦り合わせてもしもを話せると良いかもしれないですね☺️

    • 6月18日
ママリ

落ち着いたら3人で沖縄行きたい🌺
結婚式以降は双方の両親はまったく会う機会がなかったので、みんなで赤ちゃん囲んで食事したい🍴
旦那さんが赤ちゃん抱っこしてる姿をたくさん見たい🥰
不妊治療に3年費やしたので、色々思い浮かびますね〜