※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

歯並びが気になり、矯正を考えています。旦那は気にしていないようです。同じ経験の方いますか?

歯並びが悪く、、下はガチャガチャ。上は出っ歯です。今は貯金もなくいずれ矯正したいなと思ってるんですが。旦那は気にならないよ?とゆってくれます😩💦同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

みっみー

下の歯並びガチャガチャです😭😭

この前久々歯医者行ったら、これは子どもの時に矯正しておくべきでしたね、、、
なんて言われて💦

気になりだして歯科矯正専門のとこに見てもらったら100万超えると言われて諦めました😱
旦那には気になるなら矯正しても良いししなくても良いしどっちでも良いと言われましたが、、、

自分ではなく子どもの矯正費に取っておこうと思いました(><)

みる♡

私も歯並び悪いです。
ずっとコンプレックスでした。

今まで旦那から何も言われていないし結婚したという事は
あまり気にしていないのかなと思います。。。

ただ今もしかしたら子供が歯並び悪いかも?って感じでめちゃくちゃ悩んでいる自分がいます。

旦那に言ったら
早めに治しちゃえば良いんだよ!

と言ってくれてますが
それでもなんだか考えすぎてしまいます😂

はじめてのママリ🔰

マスク外れてきて余計に人の口元が気になるようになって矯正始めました💦
私も下がガタガタで口ボゴです😭矯正始めて2ヶ月で下のガタガタはなくなり、前から見た歯並びは治りました!こんなにすぐ長年のコンプレックスが消えるなら歯科ローン組んででも早くすれば良かったです。