※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意見ください‼️旦那が独立してから全く休みがありません。独立する前か…

意見ください‼️
旦那が独立してから全く休みがありません。
独立する前からもほぼワンオペでしたが独立したことで更に旦那の休みがなくなりました。
旦那の仕事は家でできることなので基本家の中にはいます。
今起こったことを愚痴ります。
今日は家に一日中いる予定だったんですが子どもが外に遊びに行きたいと言い出しました。
私は昼も過ぎてるしもう全く行く気がなくて面倒くさそう
準備をし2歳の子もぐずぐず言い出し更に行く気がなくなりました。
それをみていた旦那が「そんなに行きたくないなら行かなくていいでしょ」と言います。
そこで私が「じゃあこのぐずぐずしてる状況、あなたが見てくれるの?」と言ったら「おれ徹夜なんやけど」と言われました。
何かあればすぐ「仕事仕事仕事」と言ってきてそれを言われたらこちらも何も言えません。
でも私もイライラしていたので「そうやってすぐ仕事とか寝てないとか言うのやめて」と言ってしまいました。
そしたら「いいよ、じゃあ俺が連れていくから」とブチギレられて子どもと一緒に公園に出て行きました。
今家で1人状態です。
私は自分がどうすれば良いのかわかりません。
みなさんどう思いますか?

コメント

おかゆ

仕事がそんなに偉いのか?って感じです!
この子は誰の子供なんだ?って思います。

たまに子供と触れ合うのと24時間ずっと一緒にいる人の感覚はだいぶ違いますよね。

公園に行くのも地獄(用意、遊び、帰ってからやる事たくさん)
行かないのも地獄(ずっと子供の機嫌が悪い)

育児の体力的、精神的な疲労を理解して声をかけてほしいですよね😤

今私も旦那に敵意を持ってる最中で、ちょっと強めになってしまいました🙇‍♀️
一緒にがんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚の違い、本当に思います‼️
    やってない分、寄り添ってほしいだけなのに...
    なんなんですかね本当!

頑張りましょう😭

• 6月18日