※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

D22です。今朝ようやく排卵検査薬が後一歩で陽性になりそうな感じになっ…

D22です。今朝ようやく排卵検査薬が後一歩で陽性になりそうな感じになったのですが、基礎体温は今朝から高温期に入っています(^^;
高温期に入ってから排卵する事もあるんですか?

コメント

ママリ初心者🔰

ありますよー✨私は高温期に入ってから排卵します(*'▽'*)
排卵にも個人差があって、体温がガクンと下がった日に排卵する人、体温が上がる過程で排卵する人と様々です。

• ☺

コメントありがとうございます😌
    そんな事もあるんですね!
    初めて排卵検査薬使っているので自分はどんなタイプか全く分からずで󾭛
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 2月3日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

グッドアンサーありがとうございます( ´ ▽ ` )
    私も排卵日に個人差があるのを知った時はびっくりでした。人間の体って不思議ですよね!
    チャンスをしっかり掴んで、Yama.さんのところに可愛い赤ちゃんがやって来てくれますように💕

• 2月4日