※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

出産したモデルさんとかすげーなーって思う。育児も大変なんにエステと…

出産したモデルさんとかすげーなーって思う。

育児も大変なんにエステとか行ってスキンケアとかネイルとかマツエク、美容院とかちょーこだわって肌ちゅるちゅるやし出掛ける時もちゃんとメイクしてお洒落して。


あたしなんてダッシュで風呂上がってオールインワンのどこのかも分からんやつ塗って髪の毛乾かす時間ほぼなくて全部まとめてお団子でアホ毛ボサボサで眉毛とか繋がりかけとるし鼻の下の産毛とかあるし旦那にヒゲ生えとるって言われたしムダ毛ボーボー、爪なんて切るんで精一杯。まず田舎やから子連れOKな美容院とか近くに無い。

てかメイクも着替えるんもめんどくさくて出来れば出かけたくない
スーパー行く時も髪の毛縛っとるから癖凄くて帽子にマスクにまだマシな部屋着にジャンパーやし

もっともっと女子力高めてオシャレなママになりたいって思うけどなかなか体が動かん笑

ごめんよ旦那こんな嫁で

でも育児って大変よ

コメント

deleted user

うわぁー😂💦
めっちゃわかります👏❗❗
私もオシャレしたい気はあるけど
ほんとなかなか体動きません笑
なんなら今冬だしぽーさんの状態に
プラス脇,腕,すね毛ボーボーで
旦那にもはや男やん笑って言われてます笑

  • ぽ

    分かっていただき嬉しいです😂😂
    あたしなんて指の毛もボーボーですよwww

    • 2月3日
なな

わかります!
最近化粧水すらつけてないです。
服も2着着回して制服状態。冬だから帽子もマスクもありがたや~ってかんじです。

  • ぽ

    ほんとありがたやーですよね!!
    秋に生んでよかったって感じです笑

    • 2月3日
ももちん

めっちゃ分かります~😭💓
私は風呂上がり、洗顔後はニベアオンリーです😂
娘の着替えや世話等してて、ドライヤーする頃にはだいぶ乾いてたりしてます笑

  • ぽ

    そうなんですよね!ほとんど乾いてます(笑)

    • 2月3日
deleted user

お風呂上がりって、早く子供に服着せなきゃ、髪の毛乾かさなきゃで自分のこと後回しになっちゃいますよね(*_*)
気付いたら自分の顔がパリパリでとりあえず急いでオールインワンって感じです(^^;

でもモデルさんたちってきれいでいることが仕事だから。
なにもしてないとか言いつつ、一般の人の何倍も美容にお金かけてるだろうし、エステや美容院ではどこかに子供預けたり、マネージャーとか事務所のスタッフが子守りしてるのかもしれないし。
モデルなのに産後太りしたり、お肌ボロボロになったりじゃ仕事来なくなっちゃいますし、そこは必死でしょう。

比べても仕方ない相手だと思ってます(^_^;)

  • ぽ

    産んでもすぐ仕事って感じですね。それもそれで大変だ笑

    • 2月3日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    横からすみません。
    激しく共感です!
    モデルさんは見られるのが仕事だから比べても仕方ないし、もう違う人種だと思うことにしました(笑)

    いつまでも産後太りしてたらダメだなとは思うけど、食べる手が止まりません(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    モデルさんとか見て、私も頑張らなきゃ~って思うこともありますが同じようには無理ですよね(*_*)

    私は産後太りから戻らないまま二人目妊娠したので体重増えっぱなしです(笑)

    • 2月3日
  • ぽ


    腹減りますよね笑

    • 2月3日
deleted user

もう盛大に拍手したいくらい共感です!!

私まーじーでやばいです😂😂
中学から着てる赤のスウェット上下で
靴下履かずにクロックス履いて
髪の毛ボサボサの団子で
眉毛もボサボサツンツンにマスクで
息子担いで病院行ったら
ほかのママさんみんな化粧ばっちり
髪もちゃんとセットして
おしゃれな服着てました(><)

恥ずかしいのと
なんでみんなこんなに綺麗にしてるのって
悲しくなりましたが
私にできる気がしません

鏡は息子に取り上げられるし
洗面所に行こうものなら
ギャン泣きで追いかけてくる…
ゆっくり化粧もできなくて
結局何このブス!ってイライラして
外に出る気無くすんです😤💦(笑)

旦那からは
おしゃべり豚ごりらか
(ムダ毛)チクチク星人
って呼ばれてます・・・( ̄▽ ̄;)笑

  • ぽ

    すいません下にコメントしちゃいました笑

    • 2月3日
ぽ

いやいやあたしもそんな感じですよ笑
赤!!😂あたしもあります!
なんなら今紫のスウェットwww
靴下なんて左右違うとか日常茶飯事w
なんで、病院行ったらみんなあんなお洒落してくるんですかね!w
注射して帰って部屋着に着替えるんならお洒落するんもめんどくさーって感じでw化粧落とすんもめんどくさくてしないw

鏡みてなんじゃこのモジャゴリラ!!!って思いますwww

そのあだ名笑いましたwww
なんなら旦那より毛ボーボーですw

妊娠前に着てた服メルカリで必死に売ってますw
2度とあんな服着る機会ないって感じでw

deleted user

めっちゃ思います(笑)
芸能人って誰かに預けてますよねきっと!
私も髪の毛結んで前髪ピンで固定して部屋着ですっぴんムダ毛ありまくりです(笑)
ごはんすらゆっくり食べれないのに(T▽T)

  • ぽ

    その誰かすらいないし、みんな仕事だし預けれません( ・_______・ )
    ムダ毛剃る時間すらないですよね笑
    風呂の時泣き声の空耳ばっか聞こえて焦ります笑
    抱っこして立ちながらご飯って感じですよ笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(笑)
    息子と私はハッピーセットです(笑)
    おもちゃぶん投げるし壁紙はがすしリモコン水没したしカーテン破れたし障子紙全部ないしもう嫌です😭💦💦
    空耳はもうやばいですね(笑) 洗脳(T▽T)
    私もスタンディングランチしてます😱

    • 2月3日
ぽ

わーそんな歳なるとそんな事までするんですね😭😭😭
まだ座ることも出来ない今の時がまだマシですね😭😭
旦那に立ちながら食うなってキレられて、
ならお前夜もまともに寝れんで抱っこしてないと泣くからずっと抱っこで家事してみろや!!!食う暇もないんやぞ!!
ってブチギレました笑