※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那が嫌いすぎてやばい
子育て・グッズ

赤ちゃんと猫がいる引越しで気をつけることについて相談です。キッチンやコード類、ストーブなど、安全対策は十分ですか?

ズリバイがはじまりました。
赤ちゃんが移動するにあたって、なにか気をつけていたこと、教えてください(T_T)
ちなみに1LDKアパートに猫がいます。
引越しで2LDKにいくつもりです。
キッチンを柵?みたいのでかこい、猫のえさ、水、トイレは隔離してあります。
洗濯物ほすやつはでかくて、隔離できないので、だしっぱです。
コード類は結束バンドやコード隠し?みたいのでみえなくしてあります。テーブルの角などは100きんの角隠しみたいので隠しました。
ストーブにも柵つけてます。
なにか気をつけたほうがよいこと、ありますか??

コメント

とみーおばちゃん

我が家はキリが無いので
サークル購入しました!
夜中も泣かずに起きて
悪さするので
サークルにお布団引いて
寝かしています(-_-)

• 旦那が嫌いすぎてやばい

旦那が嫌いすぎてやばい

それが一番ですよねー😓どうにもならなくなったら、そうします👏

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

あとは、なんでも口に入れると思うので床に何も落ちてないか、倒れてくる物が無いかとか位ですかね?もう少しすると扉が開かない様にしたりの対策が必要になると思います!
うちもキッチンに来ないように柵でガードしてましたが、来たくて来たくて泣いて柵によじ登りだしたのでキッチンに来れる様にしちゃいました😭なので料理中はなるべく教育テレビ見せたりして来ないようにしてます!💦

• 旦那が嫌いすぎてやばい

旦那が嫌いすぎてやばい

扉開けて、靴などのところいきますか??(−_−;)
    柵よじのぼるんですか??すごいですね!
    私も家事中はほぼ教育テレビに頼ってます😭

• 2月3日