※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の私服が気に入らない。年相応の服を着てほしいと伝えたら機嫌悪くなった。プライド高いし、めんどくさい。

最近旦那の私服が気に入らない…
自分を若いと思ってるのか年相応の服を着ません

えええこれでいくの!?ってなって
そんな真っ赤の服で行くの!?って言ったら機嫌悪くなって着替えに行って
何が嫌だったのと聞かれたので、
20代だからこそ着れる服とかは着ないでほしい。一人の時はいいけど、私と娘と歩くのも考えて欲しいと伝えました

わかったけど全部言う通りにはしないよ?って

プライド高いし、自分の年齢わかってないし、めんどくさ

ちなみに36です。

コメント

ぶんぶん

着てほしい服を今日、父の日にこそ、一緒に選んでプレゼントしては?

その際に、
『これだと赤すぎてちょっと年相応のかっこよさが出ないしー』とか
『これだと形が若すぎて30代の良さが出ないしー』
『やっぱり、大人かっこいいパパと一緒に歩きたいよね?娘ちゃんも!』
って感じで、教えるでもなくじわじわ伝えてみては

娘ちゃんの口から、この色はなし!とか聞いたら着ないのでは?

  • ママ

    ママ

    娘使うのいいですね😂
    効果すごそうです笑

    • 6月18日
deleted user

36で赤はダメですか?
近い年齢ですが、真っ赤なカラーパンツやピンクシャツとか私は着てます。
男性はダメで、女性はオッケーってのもおかしいですし、別に赤い服でもいいと思いますけどね〜。
でも服は好みがあるので、えっと思う気持ちは分かります😅

  • ママ

    ママ

    私は20代前半なので、
    今の若い人の感性?結構厳しいって感じで周りとなってるので。
    30代でこれ!?ってなっちゃってます🥲髪の毛や服やら
    他人はどう思わないですが、旦那なので…
    個人の自由なので、来ても良いと思いますよ!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

元々旦那さん気持ちも若いって言うのも有るんじゃないですか?
若い奥様いると余計若作りしたいんだと思いますよ笑

うちも一回り以上離れてるので
ちょっとちょっと、その服装で私の実家行くの…?出掛けるの?
って多々有りましたよ。
昔は服の事で喧嘩もしましたよ笑

私が逆にあんたの実家や子供の通う幼稚園に
ピタピタのミニスカートで
ピンヒールで行ったらオイオイって思わん?!
そんな感じ。
服装は自由では有るけど
良い大人だからTPOをわきまえようね

って話したら分かってくれました。

今は大事な所に行く時は
この服装で良い…?変じゃない?

って聞いてくれるようになりました😊

  • ママ

    ママ

    自分の年齢分かってないくるいめちゃくちゃ気持ち若いです笑

    私も実家の時は親が嫌がるため結構言います笑

    そうやって分かってくれる旦那さんなら良いですね😔
    聞いて欲しいです🥲

    • 6月18日