※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの夫は風呂から出るとフルチンのままリビング来て、パンツ履いたり…

すみませんくだらない質問で💦
うちの夫は風呂から出るとフルチンのままリビング来て、パンツ履いたり着替えたりします。

特に違和感も感じず今まで過ごしてきました。
別に夫の下半身見たところで、、、って感じですし、

ただ、友達に話したら笑われました😂笑
うちの夫は脱衣所で着替えて出てくるよーと。
みなさんの旦那さんはどうですか?笑
フルチンでリビングは嫌ですか?

コメント

まりぞー

時と場合によりますが、脱衣所で着替えることもあるしリビングや寝室まで全裸で出てくる事もあります。

私も別に嫌だなと思ったことはないです笑

ママリ

うちの旦那も絶対着替えてから出てきます‼️
私の父がママリさんの旦那さんタイプでしたが、今となっては品がないなーと思います😂

ママリ

フルチンで出てきますよ!!
実家でも父もそうだったので普通のことだと思ってました🤣🤣
クローゼットが2箇所にあって、夫のクローゼットはリビング側なので風呂から出てフルチンでリビング入ってきてクローゼット行って着替えてます🤣

ぴよ太郎

うちの主人も何も着ないままリビングに来るので毎回注意します😫
私は部屋に全裸でウロウロするのが考えられないので無理です😂

脱衣所で着替えて出てきます😂Tシャツにパンツですが😂 フルチンは見たことないです!笑

まいごん

うちの旦那も普通にフルチンであるってます(笑)

ゆ🌸mama

一応バスタオル巻いて出てきますがリビングで着替えてます😂

ちゃめ

脱衣所でパンツだけ履いて出てきて、
しばらくパンイチで過ごしてから寝巻き着てます😂

うちは脱衣所でパンツ穿いてきますけど全裸で出てきたとてチン直でソファに座ったりしなければ特に何とも思わないですね😂

916♡

フルチンで部屋に来てクーラーで涼んでからパンツ履いてます😂😂
全然気にしたことなかったです笑

はじめてのママリ🔰

私は父(父以外も全員ですが)が必ず服を全て着た状態で脱衣所から出てくる環境で育ったので、絶対許せません😂💦
裸で出てくる家庭もあると初めて聞いた時はカルチャーショックでした😂結構多いのですね!