※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩って針刺したら、トイレとかに動けないって言われたんですが、💩行きたくなったりはしないんでしょうか😇?

無痛分娩って針刺したら、トイレとかに動けないって言われたんですが、💩行きたくなったりはしないんでしょうか😇?

コメント

おはぎ

💩の感覚も分からなかった記憶です!
最悪漏らしても大きめのナプキンつけているし助産師さんが処置してくれるかと😂

しりり

1人目の時は無痛分娩で麻酔入れたあとも普通に歩いてトイレに行っていました😅促進剤の点滴と一緒に栄養?も点滴してて、そのせいかお腹が緩くて何度もトイレに…💦子宮口が全開に近くなってきたら歩けなくなってきたので、導尿してもらったり、気づいたらお尻もスッと拭かれることがあったので💩出ていたのかもしれません😫
2人目の無痛分娩の時は(1人目と別の病院)、トイレに行けなくなるからと、麻酔を入れる前に浣腸されました😖途中で💩出ちゃうよりはいいかなぁと思いましたが、辛かったです…。

はじめてのママリ🔰

無痛です!
いきんだ時に💩出てましたが、ほぼ感覚なかったです笑笑

おしっこは導尿してもらって、袋にいっぱいたまってました

なんだかんだ大丈夫ですよ☺️

🔰タヌ子mama

便意はなかったですねー
たぶん全開になってから出ちゃったと思うけど助産師さんに全てお願いしちゃいました😂私の全てを受け止めて〜って感じで甘えちゃいました!処理スピード早かったな〜wwwさすがプロ!

はじめてのママリ🔰

何時間に一回とか導尿してくれました!
便意は浣腸したのもあったのか?なかったですね😂