※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベルやラプンツェルなどのディズニープリンセスが大好きな娘がいます👧🏻🎀…

ベルやラプンツェルなどのディズニープリンセスが大好きな娘がいます👧🏻🎀
先月ディズニーランドに行ってめちゃくちゃ楽しんでくれて毎日ディズニーで買ったおもちゃでランドの再現などをやって遊んでいます🥹
美女と野獣とベイマックスのアトラクションの音楽も好きで車に乗る時はいつもそれを流して乗っています🚗また行こうね!とCMが流れるたびに目をキラキラして言っています🥹

ちなみにランドは娘が一歳半の時も一度行ったのですが、まだ早かったのか楽しいよりも怖いが勝っちゃって娘的にあまり楽しめませんでした🥲なので今回で2回目でした。

来月頭のディズニーチケットをもらったのでランドがシーどちらに行こうか悩んでいます。旦那は連れてったことないしディズニーはディズニーなんだし、アリエルがいるから楽しめるんじゃないかなとシー派です!
私はシーは最後に行ったのが7年前?とかなので正直あまり覚えてないって感じです。笑
シーは娘は行ったことないですが、アリエルくらいしか分からないかなーと🧜‍♀️アラジンは何故か見たくないと言っていてジャスミンのことは知らないです。ニモやトイストーリーも好きで知っています🐠🧸

皆さんこの感じならどちらに行きますか?🥰
※妊娠中で行かない方がいいというコメントは大丈夫です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならランドに行きます!
個人的にはシーの方が好きですが、子供が喜びそうなものがたくさんあるし、大人っぽい雰囲気のシーより、楽しげなランドの方が何回行っても喜びそうかなと思いました☺️
私も妊娠中、何度か旅行行ったりして楽しんでました!
娘さんと3人の時間楽しんでください!!

マッシュ

私もランドですかね🤔
シーはランドと違って色々遠回りしないと行けないので、7月の暑さ、尚且つ妊婦…って事で除外します🙅ハードです💦
あとシーはマーメイドラグーンはありますが、アリエルのショーは今はやってないし、グリーティング施設もなくなったし…
フリーで会える場合もありますが、確実ではないので…
ランドならパレードでベル、ラプンツェルは確実に見られますから😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます❣️
やはりランドですよね🥰娘にも画像見せて聞いたらディズニーランドー!!🤩とはしゃいでたのでランドにしようと思います🥰ありがとうございました❤️