※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぽん
妊娠・出産

昨夜から下腹部の痛みや張りがあり、朝にはお尻が押される感覚が。前駆陣痛でしょうか?予定日を過ぎているので、違和感に敏感になっているかもしれません。

昨日の夜中2:30頃、急にお腹が痛くなりトイレに行きましたが何も出ず…。それから微妙な下腹部の鈍痛と胃のモヤモヤ感、20分おき位にお腹の張りが1時間位続いて、その後は何もなく朝まで眠れたんですが…。
これって前駆陣痛でしょうか?
ちなみに今朝は痛みはないものの、なんとなくお尻の方が中から押されるような感覚はあります…。
予定日を迎えてしまったので少しの違和感にも敏感になってるんだとは思うんですが;^_^A

コメント

MIKAN

間も無く出産ですね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
楽しみな反面不安ですよね(๑꒪ㅁ꒪๑)
元気な赤ちゃんを産んで下さい!
私は3人産んで、陣痛から出産までが早すぎて、前駆陣痛を体験出来てないので、わからず、答えにならずごめんなさい🙏
でも、もうすぐ、かわいい赤ちゃんに会えるのが羨ましいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• みぃぽん

みぃぽん

コメントありがとうございます!
    スピード出産だったんですね〜うらやましい!
    今か今かと待ち構えていますが…待ってる間は陣痛こないんですかねσ(^_^;)
    元気に産めるよう頑張ります!

• 2月3日