※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日明日と夫と2歳の子供と3人でディズニーランドに行く予定でしたが、…

今日明日と夫と2歳の子供と3人でディズニーランドに行く予定でしたが、
昨日保育園から熱が出てますと連絡があり仕事を早退しました。
ディズニー🥲と思いながらとりあえず様子を見てギリギリまで考えようと思っていました。
最初は38度台でしたが40度まであがり、
2回嘔吐したので泣く泣く飛行機とホテルをキャンセルしました。。
遠方なのでなかなか旅費がかかるし、キャンセル料もかなりかかるし何故前日、、と思いながら2週間後に飛行機を取り直して延期することにしました。
早割りがきかないので、飛行機代は当初とっていたものの倍くらいの値段になってしまいました。

今すやすや寝ているのですが、熱が下がっていそうで
今日行けたのでは!!??とモヤモヤしています。

子供のせいではないし、熱が下がったとしても昨日40度まであがってぐったりしていたので、行ったとしても何があるか分からないし気を使いまくると思うのでキャンセルして良かったとは思っているのですが、、、

延期も辞めようかなと思っていたけど、何ヶ月も前から計画して、ミニーちゃんとアリエルの服もハンドメイドして子供に着せて、私が行く気満々だったのでお金が厳しいけど延期しました。

夫はもし熱下がったらどこいく?熱が下がれば出かける気で、病み上がりだからだめでしょ、と言うと週一しか休みないのに、、と、、 しょうがないじゃん言うと、ひどくない?と、、、

夫の気持ちも分かりますが、出かけてしまうとディズニー行けたじゃんという気持ちと、また体調が悪化して保育園を休むことになれば私が頭下げて休ませてもらわないとなんだけど、、 とまたモヤモヤ

どうしたらこの気持ち晴れますかね、、🥲
長々と愚痴でした🙇‍♀️

コメント

まくりさらんへ♡

ほんと、小さい子との旅行は、ある意味賭けですよね😰
うちも来月ディズニーを遠方から予定してますが、
ドキドキです。
保育園からもらったら、どうしようもない。
だけど、保育園や学校行かせないなんてできない。

たのむ、、、と、祈るばかりです。

延期されたんですね!
お金厳しいですよね😥

私も、過去には、はぁーーーとなることもありましたが、
今はとにかく子供の健康第一、万が一を考えるとお金と時間なんて、またどうにかなるし、と、自分に言い聞かせてます🥺

でも、お気持ちわかりますよーーーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月ずっと調子良かったのになんで今日🥲と、、、
    行けるといいですね!!
    私も祈ってます🙏🙏

お話聞いてもらってありがとうございます!
    心が楽になりました😌

• 6月18日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

リベンジの時は、バッチリ楽しめますように!
    お互い頑張りましょう!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょうね🫡

• 6月18日