※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や義両親が家建てたので見に行きたいといってて2階も全部みたいと言…

義母や義両親が家建てたので見に行きたいといってて
2階も全部みたいと言ってると旦那から聞かされたらどう思いますか?どうしますか?😇
そんなに仲良くもなくわたしの誕生日とかお祝いもなく
家族旅行も呼んでもらったことなく(呼ばれなくて嬉しいですが笑)のまぁ仲良くない関係です😇
金銭面はほぼわたし側が出してて、わたしの単独ローンで家建ててるので全部わたしのものなので来てほしくないしみてほしくないのが本音ですがそんなこと旦那にも義両親たちにもいえず、、😇笑
まぁ、来てもいいかと思ったけど2階も全部みたいはキモい。と思ってしまったのですが心狭すぎですよね😩💦
片付けてない子供部屋と寝室とわたしとウォークインクローゼットがあるだけなのでみてほしくない😭

コメント

もちもち

2階はプライベート空間だから、
リビングで勘弁して欲しいって
私ならズバッと言いますかね💦

全部みたいとか厚かましい(笑)

♡

なんかクローゼットとか勝手に開けてきそうな勢いですね😅2階はプライベートな空間だから避けたいんだけど…💦はどうですかね?。

yumi

新居だから見たいと思う気持ちは普通のことだと思います。
きもいという感情は、多分義理両親と仲良くないからではないでしょうか?

まま

んー?プライベートだから無理だよ?😊
2階まで見る気ならリビングにすら通したくない。って言います。
家具とかもなーんにも無い状態なら見せるかもですが。

断固拒否ですね。
金銭的援助があったとしても「全部見たい」はマジでキモいし無理です😇
普通にはぁ????🙃って感じです。
義家族と仲良いですが、それ言われたら無理ー。ってなりますね。

🫶🏻

新居だと一通り見てみたいって気持ちも見せるのも普通だと思って見せてました🥲ただ仲が良くないと見せるのが嫌な気持ちはめちゃくちゃわかります。。

はじめてのママリ🔰

うちの義両親も片付けのため荷物を押し込んだ部屋も全部みていきました😁💦片付いてないんですと言っても関係なかったです(笑)
新築でもなく、ただの賃貸のアパートだったんですが😅感覚が違うなと思う時はありますよね💦

はじめてのママリ🔰

他の方がおっしゃるとおり、2階はプライベート空間なのでお断りしてもいいと思います!
住む前ならまだしも、もう生活の空間ができてしまっていますしね😌お気持ちわかります。

聞かれると言うことは断ったら断ったかなと思います😄

きもっ!厚かましいわ!って思いますが自分の息子が建てた家なら見たいのは当然かな〜と思います😂

そういう私も見せてないです!笑笑
2階の子供部屋は3歳の娘が勝手に案内してました。笑笑

はじめてママリ🔰

荷物入れる前なら大丈夫と(自分に言い聞かせて)見てもらいました。
今はインターホンも押されたくないので子供理由にして来ないでって言ってます😅

メロンパン

普通に嫌だと言いましたよ☺️
実際うちは2階は立ち入り禁止にしましたから😂笑