※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

旦那の不倫相談は誰にすればいいか悩んでいます。証拠集めが苦しく、誰にも相談できず辛いです。

旦那の不倫は誰に相談すればいいのでしょう
問い詰めても直らなくて、弁護士立てて面倒臭くなればしたくなくなるかなと思い、なんとか証拠集めをしていますが、証拠が1つ1つ増えるたびにすごくすごく苦しくて、でもバレないようにしないとならなくて、笑顔で居ないとならなくて、誰にも相談できなくて、辛いです

コメント

離婚する考えはなしですか?😥
きっと1度不倫してるなら弁護士たてても
その件が片付けば繰り返すと思います。

義両親だ旦那さんに話が回ってしまう
かもなので自分のご両親か、兄妹がいる
場合は兄妹に相談してみてわいかがですか?

• mm

mm

回答ありがとうございます、返答が遅れすみません😣
    色々な面で離婚はしたくないです。
    自分の親には、幸せになるねと結婚した手前こんなこと話せなくて…

• 2月9日
きこ

弁護士を立てるなら離婚を視野に入れてくださいね。
浮気は病気です、完治することはありません。
自分が辛い思いをしてまで一緒にいたい相手なら今の生活を続ければいいのではないでしょうか。
自分を幸せにできるのは自分です。
子供を幸せにできるのはお母さんです。
あなたは誰のために旦那様と一緒にいるんですか?

• mm

mm

私も旦那の浮気癖はなおらないと思っています。期待もしていません。だからこそ私がしっかりしてフラフラ行かないようにさせないと、と思うのです。
    旦那を幸せにするために、子どもらを幸せにするために、結婚しました、家族になりました。私を幸せにする為に動いてくれる人は見失いました。なんとか育児の中に一生懸命幸せを探しています。

• 2月9日
たつや

離婚を考えてますか?
離婚するなら弁護士たてた方が良いと思います。
離婚する気がなくても、証拠があるなら弁護士たてて相手の女性から慰謝料請求してはどうでしょうか?
その時に、旦那さんに浮気しない!と誓約書等も書いてもらってはどうですか?

• MO♡mam@

MO♡mam@

私も現に同じ立場にいるので胸にきました。

• 2月4日
  • mm

mm

私は離婚する気はありません。今現在相手女性達への慰謝料請求の為に証拠収集をしているところです。誓約書、いい案ですね。もし書き渋ったら周りを巻き込んで書かないの?またやる気?と追い込みたいと思います。

• 2月9日