※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ファッション・コスメ

アーバンリサーチのお洋服で気になっているものがあるのですが、オンラ…

アーバンリサーチのお洋服で気になっているものがあるのですが、オンラインストアの「セール」と「タイムセール」と「会員優待価格」ってそれぞれ別物ですか?今回はたまたま時期被ってるだけですか?💦

欲しいワンピースが「ONLINE STORE限定タイムセール」表記なのですが、あと1日半経ってタイムセール終わったらもうセールや会員優待価格にはならず定価に戻る感じでしょうか?

分かるかたいたら教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

アパレルで働いてました。

どれも定価より安くは買えるのは違いないですが、対象になる商品やお客様・期間が異なるので別物といえば別物かな〜と思います。

セールはざっくり去年の売れ残りやオフシーズンのものとかも入ってる感じで

会員優待は今季物今店頭に並んでる物がメインの会員様向けのセール
アーバンリサーチの会員になってないとセール価格で買えない、みたいな感じです。

タイムセールは10%20%オフだったりで割引率低かったりするものが多いけど、セールや会員優待セールなどにかからない新規や人気の商品も含まれたりします。

限定タイムセールは終われば一旦元の価格に戻りますが、今後またタイムセールにかかったり、会員優待にはかからなかったけど本セールではかかってたり〜なんて事もあったりするので何ともいえないかなと😶‍🌫️

セールで買おうか悩んでいるうちに売れてしまうなんて事もあるので、絶対欲しい!とかであればオフ率は低いかもしれませんがひと足先に限定タイムセールで買っとくのもありだと思います◎

長々とわかりづらかったらすみません😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

すごく丁寧にありがとうございます✨
    タイムセールで買うならもう買わないと時間ないけど、もしタイムセール後にも会員優待とかのセールになるなら5.0のつく日だとポイント分お得だしって悩んでました💦

• 6月18日